モンスターカレンダー

 2014年3月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

自己紹介

ここ最近ずっと仕事が忙しくて買い物をするヒマがなかったけれど、先週大きなヤマを越えて一息つけるので週末にはICBの春物を買い込みました。仕事用にもプライベートにも着回しできる適度なカタさが好きです。基本的にパンツスタイルなのも幸いしているかな。春はやはり春らしい色使いを意識したいけど、仕事は映像制作の提案やコンペなど相手先のお客様もカタめのことが多いこともあってモノトーンがほとんどで、明るい色のものはほとんどプライベート用。

あとSONIA RYKIELも結構好き、ネットショップで買い足そうかな。

休日は家で音楽を聴いたり、特別な日はジャズクラブやジャズバー、ライブハウスなどに演奏を観に行ったりします。ジャズバーはご飯が美味しいことも多くて 素敵な演奏を楽しみながら舌鼓を打てる至福の時間を過ごせます。夏にはロック系やダンスミュージック系問わずフェスに行くのが毎年恒例になっています。こ こ2、3年はこれまでのフェスのイメージを覆すような意外なグループが出演する機会が増えてきて、それも楽しみの1つですね。

音楽好きが 仕事にも生きていて、映像制作の提案なので音のチョイスやときにはゼロから楽曲制作の企画もセットですることもあります。とは言えお客さんの予算は限られ ていることが多いので制作を大きなプロダクションに発注することはなかなか難しく、直接の友人もしくは知り合いヅテで優秀な若いクリエイターに制作を頼む ことが多いです。

最後の今日のおすすめアーティストをご紹介。ロバート・グラスパーというピアニストです。グラミー賞を獲得するほどの音楽家で、ジャズやR&Bを進化させたとも言われるその才能に是非触れていただきたいです。

カテゴリ