モンスターカレンダー

 2014年3月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

サイト公開!

自社サイトをリニューアルし、別途ブランディング向上を狙った自社メディアも公開しました。サイト経由のお問い合わせの質は玉石混交と言わざるを得ませんが、それでも喉から手が出るほど欲しかった新規案件の依頼が増えたのは嬉しいです。内勤が多かったところから、ICBのジャケットをパリっと着て営業に行くことが増えるのでやはりそれが私の真骨頂です。古典的な「キャリアウーマン」に憧れていたところがあるので。やりたい仕事とはいえずっとオフィスにいると気が滅入りそうになってしまいますね(笑)

今回はかなり手のかかったサイトリニューアルと追加サイトのオープンで、反応も上々だったこともあり、チームで打ち上げをしました。完全 に内製で社内のウェブ担当のみんなには外仕事に加えて負担を掛けたので労をねぎらえて良かったです。金曜だったのも味方して終電を無くす人間が続出、どこ にハシゴしようかというところです。携帯で検索したところ運良く一緒に仕事をしたことあるクリエイターの方が出演するDJイベントが近場で開催中だったの でみんなで行って驚かしてやろうということになりました。

前に私が行ったクラブとは違う感じでとても大きな音の出る本格的なハコでした。 それでも怖い雰囲気はなく、むしろスタッフの数も多くきちんと運営しているなという印象でした。フロアが何個かあって座る場所が沢山あったのも嬉しいです ね。またウチの会社は音楽好きが多いのでみんな思い思いに楽しんでいる様子でイベント終わり=始発まであっという間でした。

カテゴリ