モンスターカレンダー

 2014年3月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

オフの過ごし方

オフの日には音楽を聴きながら散歩したりジョギングすることも多いです。お気に入りのCLASSY.とICBのコラボもののシャツ1枚でこの陽気のなか歩き回れるのが嬉しいです。コンサバ過ぎずカジュアル過ぎずで色んな着回しに対応できます。オフだと気を抜いてしまいがちですがダラダラと時間を無駄には過ごしたくないのでなるべく外に出るようにしています。家で音楽を聴くときもストレッチやかじりかけのヨガをしながらなど、なんだかんだ身体を動かしていることが多いですね。

ICBのコラボシャツ、ぜひサイト見てみて!

私は食べることが大好きです(その分運動もしなければならないですが笑)。先日は地元に美味しい焼き鳥屋さんがあることに気付いてとても 嬉しかったです。炭火焼鳥が美味しいだけでなく、鳥刺しや一品料理、小鉢など何を頼んでもとても美味しかったのでリピート確実です。特に鳥刺しは新鮮で歯 応えも良く信じられないほど美味しかったです。この日は家族と行きましたがすぐに友達も誘ってみようと思います。

夏フェスで楽しむことは あってもそれ以外では積極的に足を運ぶなどはして来なかったのがクラブミュージックの世界です。クラブはどうしても不健全なイメージや怖いという先入観が ありました。でも先日仕事で音楽制作を担当してくれたクリエイターがDJするからというので恐る恐る足を運んでみたところ、イメージとは全く違って初心者 の私も楽しめましたしお店も綺麗でこれなら女性も安心だなと思いました。その日は終電までのイベントでしたが、オールナイトのイベントにも興味が湧きまし た。

ボーイフレンドデニム×スニーカー!秋冬の着こなしコーデ術(レディース) - NAVER まとめ

カテゴリ