モンスターカレンダー

 2014年3月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

内勤が続いています

プッシュ営業をしたりご紹介をいただくだけでなく、より質の良い新規のお問い合わせを沢山いただくべく自社メディアの企画に勤しんでいます。お客様の売上アップに繋がるような映像を提供すると宣言している以上、自社のホームページもそんなイメージが湧いて問合せたくなるようなものでなくてはならないと思います。

というわけで内勤が多く続いているのでそんなときはICBの中でもだいぶカジュアルダウンしたものを着て出社しています。ただ、いつお客様に呼び出されるともわからないので最低限のラインは保っているつもりです(笑)

う ちの会社はまだ創業10年に満たず若いですが社長がかなり親身に社員のことを考えてくれています。福利厚生など制度的なところも手厚いと思いますし、社長 とマンツーマンのランチミーティング制度もみんな早く自分の番が来ないかとワクワクするほどです。全部が全部望みが聞き入れられるわけではありませんが、 社員の提案をまずは試そうとしてくれ、プライベートな悩みも何故か打ち明けたくなってしまう人柄です。それも美味しいランチをごちそうしてくれながら。時 に厳しくもありながら社員に愛される自慢の社長です。

自社ホームページの強化、自社メディアの新規立ち上げが必要であるということについ ては私の社内提案が発端です。コンセプトが弱いところは社長や上司が遠慮無くダメ出しし(切れ味が鋭くちょっと凹みました笑)、でも細かいところには現場 に口出しをしないというスタイルも流石です。その分、細かいところでムダなミスをしないようで現場と若手はしっかりチェックをし合います。

エニィファムでお得におしゃれ!

カテゴリ